2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

2月4~5日のお買い物(運送業者格付け)

【IKEA船橋】
へーぜルナッツチョコレート(100g)2枚   計150円

【自宅の近所のスーパー】
ボイル帆立(5個)   143円
BP うどん(3食)   92円

【実家の近所のスーパー2軒はしご】
大根   89円
白菜   159円
じゃが芋(3個)   計42円
日本ハム シャウエッセン(2束)   342円
カニクリームコロッケ   44円

【実家の近所のベーカリー】
菓子パン   124円
総菜パン   144円

ついでに備忘録。 IKEAで新居用鏡1,990円とシェルフ1,490円を購入。 近所の金券屋で14日まで80円切手を75円、50円切手を46円で販売。


イケアで新居用備品の買い物をしてから、新築現場に行って施主支給品の受け取りをして来た。 受取予定の荷物は2件、配送業者は2件とも佐川急便だったのだが・・・

2件まとめてキターーー!

そんなの当たり前だって? いやいや、今まで佐川は同一の配達希望日時に同一の宛先に荷物を送っても別々に届いていたのだよ、明智君。 ヤマト運輸が当たり前のようにやっていることをなぜ佐川ができないのか不思議で仕方がなかったが、できるようになったのだねぇ。(感慨) 

そのかわり、最近はゆうパックがひどい・・・。 配達希望時間帯無視! 配達希望日時々無視! 配達員の言葉使い・態度最低! 今まで結構お気に入りだったのに、なんで日通なんかと統合したんだ???


あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

16:48  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
