2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

2月18日~19日のお買い物(人は見た目も大事だよ)

【自宅の近所のスーパー5軒はしご】

バナナ(4本)   50円
舞茸   96円
えのき   85円
タカノ おかめ納豆旨味(3個パック)   48円 
楽陽食品チルドシウマイ(12粒)   74円
マルちゃん 玉うどん(3玉)   78円
タカナシ 低温殺菌牛乳(500ml)   148円
7P プレ-ンヨーグルト(450g)   121円
日本ビーンズ ころころがんも(8個)   101円
日本ハム 天津閣 にら焼餅(8個)   140円 
TV シーフードミックス(300g)   366円
ヤマザキ ダブルソフト   129円   ← 点数シール盗まれていた 
ヤマザキ ナイススティック(コーンフレークチョコクリーム)   60円 
7P しょうゆラーメン(5食)   207円
クラシエ 歯みがきガム(9枚)   84円
エースベーカリー 厚切りバウムクーヘン(9個)   188円
TV おしゃれ着用洗剤(450ml)   112円
コニシ スムーズテープ   384円
ピカール液(300g)   306円
工作用ハケ   150円
のりハケ(2本)   計194円

ついでに備忘録。 起毛長袖Tシャツ406円で購入。


お買い物に行く途中、アート引越センターの車を見かけた。 運転席にはパンチパーマ・細眉のオニイサンが2人、気だるそうにタバコをふかしていた。 引越業者の候補からアートは外そうかな・・・。(^^;

男友達が都内某所のちとお高めのワインバーに行きたいというので付き合った。 当日現れた友人の格好は店の雰囲気からはかなり浮いていた。(リュックにスニーカーは?) しかも友人が予約なんて気のきいたことをしているわけがない。 そして案内されたのは厨房そばの狭くて落ち着かない席。(店内はガラガラ) 後から来たサラリーマン風の数組は中央の良い席に案内されていた。 やっぱ私達は招かれざる客ってことなのね・・・。(^^;  

人は無意識のうちに外見で人を判断している。。。


あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

17:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
