2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

6月1日~3日のお買物(格付けされる女)

【自宅の近所のスーパー】
バナナ(4本)   50円
もやし   1円
ヤマザキ コッペパン(粒あん&マーガリン)2個   計150円
オハヨー ジャージー牛乳バー   158円

【自宅の近所のドラッグストア】
トイペ・日焼け止め・ハンドソープ・おしゃれ着用洗剤の差額   28円

【実家の近所のスーパー】
秋田小町玄米(2kg)   -2円
にぎり天(2本)   100円
イトーパン リッチシュガーフレンチ   71円 
神戸屋 ラクふわパック(ツナ)とあずきバウムの差額   54円


4月21日に「また連絡します」と言ってから、1ヶ月以上音信不通になっていた工務店がやっとやって来た。(-_-) どうやら建築士から催促があったようで・・・(担保として建築事務所への残金支払いをストップしている)。 もし建築士が間に入っていなかったら、ずっと放置するつもりだったのだろうか?

これって、もしかして舐められてる?(建築士にも舐められているけど^^) もし私が50代の1部上場企業の役付きオッサンだったり、60代の小うるさい小金持ちマダムだったら、工務店もまた違った対応をしていたかもしれない。 

業者が顧客に優先順位を付けるのは当たり前のことだけど、下の方に格付けされる人間としてはあまり気分の良いものじゃないね。。。   

あなたも生活防衛隊の一員ですブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  








テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

タグ : 家計簿 食費

21:19  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
